here is...

f0046615_2195959.jpg

...kobe

i love kobe!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-12-01 21:10 | 日常 | Comments(8)
Commented by ゆきんこ at 2008-12-02 01:07 x
おひさしゅう!

いやーおひさしゅうです(ぇ

KOBEよく行きました。
年に1回は行ってた気がします。

最近カメラ買おうかと思ったんですが
ほしいのがもう製造中止らしく、他のはあまりにも中途半端すぎて
買うタイミングを逃しました(´・ω・`)
またいつか迷惑も顧みず相談メール差し上げますね(*´ω`*)

相変わらず語る写真をとってますなぅ

さて私が誰だか覚えてらっしゃるのでしょうか(*´ω`*)
Commented by まんま at 2008-12-02 10:05 x
宮崎駿アニメに出てきそうな町並みが、日本にもあるんですねぇ。ただ歩行者用の信号も、町並みにあわせたデザインや着色がなされていたら・・・。
Commented by twinkiss at 2008-12-02 14:40
立体トリックアート(ありえないが^^;)みたいな建物ね。
ワタシも信号機と消火栓はどうにかならんのかぃ、と思うが(笑)
Commented by samepoo at 2008-12-02 21:50
☆ゆきんこさん
さめの記憶が確かならば、おそらくあのゆきんこさんでしょう。笑
神戸、ほんとにいい街でした。

カメラもそうでしたか、それは残念。
でも、今の時代、どのカメラもそれ相応にスバラシイですよ。
決め切らない気持ちはわかります。笑
Commented by samepoo at 2008-12-02 21:52
☆まんまさん
ほんと、そこ、カットしようかとは思ったんですけどね。
このスポットだけ、異様に異国でした。
Commented by samepoo at 2008-12-02 21:53
☆twinkissさん
そうなのよ!
日本の公共物は、センスが悪いっ!!!
だからさめは、異国に憧れてしまうのです。笑
Commented by surgeon24hrs at 2008-12-03 07:39 x
私は神戸は一回も行ったことがありません。この写真は、神戸に行きたい気分にさせてくれますね。
来年3月に一週間の帰国予定なので、今から一泊くらいで行けるところを調べているところです。神戸も候補かな、これは。
Commented by samepoo at 2008-12-03 22:28
☆surgeon24hrsさん
この一角だけは、ほんとにかなり異国でした。
その他は、フツウに日本的なんですが、おしゃれな街ではありました。
さめも神戸はほぼ初めてで、感動しましたよ!
ゼヒ行かれてみてくださいっ!
<< sweet street landing >>