sadly

f0046615_2174814.jpg

カメラ持ち始めた頃は
こんなんばっか 撮ってたなぁ・・・


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-11-17 21:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2008-11-18 09:10
ほうほう・・・
最初、来たとこ間違えたかと思ったよ^^;
作風が・・・ってやつね。 さめいろ前、だ(笑)
ワタシは・・・代わり映えしね~(爆)
Commented by masumi2008 at 2008-11-18 22:55
こんばんは~!
すっごい解りますー(^^)私もそうだったです

でもさめさんの空のコントラストは抜群ですね
やっぱり電柱電線は逆光に限りますね☆
素敵な一枚をありがとう!
Commented by samepoo at 2008-11-19 22:25
☆twinkissさん
いやいや、twinkissさんは、確固たる路線で、
それはそれでまたイイと思いますけど~!
ぼやぼやしてるのばかり撮ってると、
たまにガツンと撮りたくなってしまう。
明日より鹿児島を離れるので、また違う写真、撮ってくるね☆
Commented by samepoo at 2008-11-19 22:28
☆masumi2008さん
最初のころ、電柱かなり大好きだったんです。
逆光もなんもわからず、ただ撮ってたような気がします。笑
なつかしい!
masumi2008さんもそうだったんですね。
だんだんと変わっていく作風も、
追って見ていくと、自分の気持ちの移り変わりなんかが
まざまざと見えてきて、また楽しいものですよね。
<< tasteful violet >>