light on right

f0046615_2393178.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-11-07 23:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2008-11-08 21:46
なにげなく観てたら気が付いた。。。
オモシロイ吹き抜け方だよ、ココ、ね(^^)

足踏みミシン、聞いた瞬間の動揺が想像に難くない・・・
狙ってたらさぞショックだったでしょうに。。。かわいそ(/_;)
Commented by samepoo at 2008-11-09 21:11
☆twinkissさん
この階段はまだ序の口なのよっ!
二階に上がると、とある雑貨屋なんだけど、
もうとんでもない造りだった。笑
入口が小さくて、ギリギリ入れた。爆
(オーナーさんが小さい人なわけよ)笑

足踏みミシンはね、欲しいって言ってたのよ、ずっと!
まぁ、とある事情があって捨てられたんだけど、
ほんともう、怒り狂った!!
Commented by goodsurgeon24hrs at 2008-11-10 02:39
すごいね。細くて暗くて急で。

一歩間違えたら鎌田行進曲の銀ちゃんの階段落ち !(ゴメン、古いね)。
Commented by samepoo at 2008-11-11 18:54
☆goodsurgeon24hrsさん
何ですかソレ?爆

・・・調べてみました。笑
痛そうですねぇ。
でもコレ、まだ階段の中腹ですからねぇ。
本当に上から落ちたなら・・・痛いじゃすまなさそうです。笑
<< draft keys >>