enemy

f0046615_15121721.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-11-02 15:12 | 日常 | Comments(8)
Commented by twinkiss at 2008-11-02 17:17
ん?夜行性のキモチになる練習?
いろいろやってみるのね(^^)
Commented by masumi2008 at 2008-11-02 21:58
こんばんは(^^)わー、ネコちゃんだ。
ダークな感じもいいですね☆
わたし最近ネコ撮りにはまってまして、とうとう・・・
マタタビ買いました。 にゃーん
Commented by まんま at 2008-11-02 22:35 x
何故“enemy"なのですか?さんまや秋鮭を盗られたことがあったから?
Commented by しゅん at 2008-11-03 21:26 x
写真が上の方から出てくるので見ていると左の木の端、”えっ?!人の顔?”う~ん、とうとうさめちゃん、見えるようになったのか、・・・っと。そして写真が下の方になるとなんとニャンコやん。驚きとオチの2本仕立てでした!
Commented by samepoo at 2008-11-03 23:29
☆twinkissさん
もうなんでもかんでも、ですよ。笑
ていうか実はコレ、昼、なんですけどね~笑
Commented by samepoo at 2008-11-03 23:30
☆masumi2008さん
そうそう、見ましたよ~!
アップのねこちゃん、かわいかった☆
なるほど、あんなアップで撮らせてくれたのは、
マタタビのおかげか!笑
Commented by samepoo at 2008-11-03 23:30
☆まんまさん
いえ、猫の視線の先に、敵がいそうだったもんで・・・
Commented by samepoo at 2008-11-03 23:31
☆しゅんさん
え?まじ?
人の顔とか見えます??怖
コワイこと言わないで~!
<< me & eye 秋彩 >>