境界

f0046615_21361676.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-10-17 21:36 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2008-10-18 21:57
向こう側はプールかな?
こりゃまたいいサビ具合のフェンスだこと(^^)
Commented by surgeon24hrs at 2008-10-19 07:19 x
会いたいけど会えない。

一年に一回、七夕の日に金網がなくなるのかな?
Commented by tachan-t at 2008-10-19 20:32
お久しぶりです。
ひさびさに来させて頂いたら,ならんでる・ならんでる
サメ色の作品がずらっと素敵にならんでいます。
なんとも肩の力がぬけて,ほっとできる場所ですね。
Commented by samepoo at 2008-10-19 22:15
☆twinkissさん
そう。家の前の小学校。
子供がいたら・・・捕まるな。爆
Commented by samepoo at 2008-10-19 22:16
☆surgeon24hrsさん
ふふふ。
ロマンチストさんですねぇ。
そういえば、今年の七夕は、このフェンスがなくなってたような・・・

これもウソ。笑
Commented by samepoo at 2008-10-19 22:17
☆tachan-tさん
おひさしぶりです。
ほっとしていただけましたか~。
ありがとうございます。
最近自分のブログ見ていると、
かすみ目かな、と思ってしまいます。爆
<< しばしの 空虚 >>