未知

f0046615_21303483.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-10-14 21:30 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2008-10-15 13:04
ばあちゃんちにあった、茶箪笥のとびらだ・・・
Commented by しゅん at 2008-10-15 22:42 x
ひさしぶっじゃどなぁ!げんきしちょったけ?最近、気がおちとったもんで遊びにもききらんやったとよぉ。と言いつつまだ回復してませんが。一応、近況まで^^
Commented by samepoo at 2008-10-16 20:18
☆twinkissさん
おぉ!そう言われれば、そう見える。笑
実はフツウの部屋のドアなんだけど。笑
ほんと、いい味が出てるよね。うん。
Commented by samepoo at 2008-10-16 20:22
☆しゅんさん
なんち!いけんしたと!?
ちょうどしゅんさんのこつ、思い出しちょったとこやったどー。
またあそんけ来っくいやん。
Commented by michy at 2008-10-16 23:30 x
おひょ!ドキっとしたよ 笑
てーか「あそんけ来っくいやん」って!
いいなぁ~私はとっさに浮かばないよ~~。
私ももっと鹿児島弁覚えたかったー!
Commented by samepoo at 2008-10-17 21:40
☆michy
あは。やっぱり?
気づくかな~と思ってたよ。笑
鹿児島弁もねぇ。
突然しゃべろと言われると、とっさには出てこないけどね~。
ネタだけは持ってるがよ~。笑
<< 空虚 indefinable sad... >>