harvest

f0046615_2153712.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-10-11 21:53 | 日常 | Comments(8)
Commented by twinkiss at 2008-10-11 22:45
これはなんていうの??
すごくカワイイよね(^^)
テーブル?の木目がフシギといい感じ♪
Commented by surgeon24hrs at 2008-10-12 05:04 x
私も同じ質問、これは何?

写真はいつものsameさんらしくって、すごくいいな。
Commented by samepooo at 2008-10-12 16:13
☆twinkissさん
そ、それが、わからないのです・・・爆
たまたま訪れたお店の玄関に飾ってあったものを・・・笑
ピンクペッパーに似ているけど、そうではないことだけは確か。笑
Commented by samepooo at 2008-10-12 16:14
☆surgeon24hrsさん
ご、ごめんなさい。
撮っときながら、わからないのです・・・爆
似たようなので、ピンクペッパーかな、と思ったのですが、
実の付き方がちがうようです・・・
おそらく日本由来のものではなさそうです。
そちらにはありませんか?こんなの。笑
Commented by もっちゃん at 2008-10-13 12:50 x
たぶん・・・むらさきしきぶ?かも??
Commented by 温故 at 2008-10-13 21:45 x
きっと、、こむらさき・・・だと、、。
白いのは、白式部??かと、、。
Commented by samepoo at 2008-10-14 21:33
☆もっちゃんさん
なるほど!
そういえば、母が去年、玄関に飾っていたような!
さすが、もっちゃんさん。
ありがとうございます☆
Commented by samepoo at 2008-10-14 21:34
☆温故さん
くわしいですねぇ~!
白式部ていうのもあるんですね。
全然知らなかったです。
こむらさき、っていうのは、紫式部の小さいのを言うんですねぇ。
ありがとうございます☆
<< indefinable sad... 秋色 >>