秋色

f0046615_2032433.jpg



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-10-06 20:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2008-10-06 22:28 x
今も「タマ転がし」ってあるんですね~。あの頃、タマは大きく見えたのに、今は・・・。
Commented by mamayumayu at 2008-10-07 00:08
私の頃は「地球は回る」とか言ってたなぁ・・・。
それも竹に紙を巻いたような大きな、大きな赤白の地球だったわ・・・・。

今年はギャング達の学校でも赤白の大玉は活躍してましたよ!
ボールみたいなボヨボヨした感じの大玉でしたが・・・。 


Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2008-10-08 01:56 x
こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第14回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

また、既に第15回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
今回も2部門制で「あか」部門と「スナップ写真」部門です。
引き続き株式会社 市川ソフトラボラトリー様よりスポンサード頂き副賞として高品質RAW現像ソフトSILKYPIXをご用意しています。
さらに今回は株式会社ローヤルカラー様、Lotus Web Studios様にもスポーンサード頂きグランプリ賞金1万円、部門賞各3千円と併せて賞金換算総額\83,000超、グランプリ賞金換算\58,000超と応募者の方にとってビッグチャンスの回となっています。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。
Commented by samepoo at 2008-10-11 21:57
☆まんまさん
あるみたいです。
今見ても、わりと大っきそうでしたけどね。
Commented by samepoo at 2008-10-11 21:59
☆mamayumayuさん
そっか、昔のアレは、竹の骨組に紙でできてたんですね!
でもよく考えると、それって結構キケンですよね~。
ぽよぽよのだったら、ばふって当たってもだいじょぶそうですね。
運動会、おつかれさまでした~☆
うちの前の小学校も、お母さんたち、大変そうでした~笑
Commented by samepoo at 2008-10-11 22:00
☆カカオさん
はっ!
応募したのを、若干忘れていました。笑
またがんばります☆
ありがとうございました。
<< harvest 儚さ >>