名残

f0046615_2211780.jpg



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-09-03 22:11 | 日常 | Comments(8)
Commented by twinkiss at 2008-09-04 20:19
横に定規とかタバコの箱置いてくれなきゃダメじゃん(^o^)丿
床のタイルのサイズから察するに・・・
ん?ワタシのデスクの下のタイルは40cmあるけど・・・(爆)
Commented by 038t102907 at 2008-09-05 18:31
1つだけ名残があるなぁ。その時、素直になってたら
今の生活は変わってたのかなぁ?なんて。
うまく行かないとなったら、どんなにあがいても無理なようです。
Commented by samepoo at 2008-09-10 19:28
☆twinkissさん
あらまーさめさん、やっぱり足もおっきいのねー
って!もう!!
Commented by samepoo at 2008-09-10 19:28
☆高橋さん
素直になれなかったけど、
だからこそ得たものもきっとあるはず。
今の生活とは変わってたかもしれないけど、
そっちの方がよかったなんて、誰にもわからないこと。
ムリなことは、ムリだよー。
あがいたことにきっと意味がある。
なーんて。笑
Commented by 038t102907 at 2008-09-11 21:12
ムリなものはムリかぁ。辛いな、その言葉。
スパッと切れたらいいんだけどなぁ。心のコントロールが利かない。
ごめんねー。暗い話で。でも、さめねぇには聞いてもらいたいかも。
いいアドバイスが聞けそうvv
Commented by samepoo at 2008-09-12 20:45
☆高橋さん
ごめんね~いいアドバイスどころか、
なんかキツイこと書いちゃったかな。
中にはスパッと切れる人もいるんだろうけど、
高橋さん同様、さめも結構ダメですよ。
でも何にしろ、だらだらとずっと悩み続けることはしないかな。
その時全身全霊使って、とことん考え抜く。
そして何でもいいから、一つだけ何か学ぶべきことを見つけたら、強制終了!
自分の中に、何かのかたちで決着をつけとけば、
あんまり長引かないような気がする・・・
と思うけど、高橋さんが思い悩んでることにもよるから、
役に立たなかったらごめんね。
Commented by mamayumayu at 2008-09-13 23:04
あっこれ履き易いのだー。
お友達が愛用してるぅ~
さめさまのは何色ですか?
Commented by samepoo at 2008-09-14 19:50
☆mamayumayuさん
そうです、アリスです~。
赤、といきたいとこでしたが、この色、そのままです。
チョコレートです。
ほんとにとってもはきやすいです☆
<< ある夏の i >>