i

f0046615_2224851.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-09-02 22:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2008-09-02 22:35 x
えっ?さめさんコイツ買っちゃうんですか?ある人のブログで、コイツの落として液晶保護ガラスが割れ、修理に出したら見積もりで、コイツを買った値段よりも高い修理費用の請求があったとか・・・。
Commented by goodsurgeon24hrs at 2008-09-03 04:33
これは見ると、口惜しいけど欲しくなりますね。
機能は他のものとと大して代わりが無いとしても、インターフェースがすごい、と言うか楽しい。

私のは、もっとショボイやつです。
Commented by samepoo at 2008-09-03 22:01
☆まんまさん
いえ、あたしは仕事上、完全なる反対派です。
ただ、フォルムのセンスだけは認めています。
職場の方が買われたもので、撮らせていただきました。
Commented by samepoo at 2008-09-03 22:06
☆goodsurgeon24hrsさん
確かに、フォルムはかなりセンスがいいと思います。
でも、メールは文字化けするなど、かなり不具合が発生していましたよ。
職場の方のメールのやりとり、かなり苦労しました。笑
でも、横にすると画面もくるっと横になるのとかは、スゴイと思いました!
<< 名残 なすべきこと >>