なすべきこと

f0046615_1924675.jpg


このまま薄れて
だんだん見えなくなって

そうなってしまえば
それがいいと思う


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-09-01 19:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2008-09-02 01:19
『そうは問屋が卸さねえ!』ってな声も聞こえてきそうだが・・・笑
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2008-09-02 01:28 x
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
お陰様で今回は応募総数94作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は15日までのWeb投票式であお部門7ブロック、スナップ写真部門2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。
Commented by samepoo at 2008-09-02 22:26
☆twinkissさん
わーお。
でもtwinkissさんもそう思うでしょ?
ね、思うでしょ??笑
Commented by samepoo at 2008-09-02 22:27
☆カカオさん
お知らせありがとうございました。
またお世話になります。
よろしくお願いします☆
<< i 太古 >>