帰り道

f0046615_23424842.jpg


金色に染まる
夕日の帰り道


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-07-12 23:42 | 日常 | Comments(6)
Commented by nao_jazz at 2008-07-13 08:29
かなり陽が伸びましたねぇ。
背景のボケ味が良い感じ~^^
Commented by tachan-t at 2008-07-13 13:17
お久しぶりです。
毎日じめじめして倒れそうなくらい暑いです。
なのにさめさんのお写真はいつみても涼しげで癒されます。
ここは居心地よいですね。
Commented by 038t102907 at 2008-07-13 19:40
最近、こっちにも顔を出してるや。癒されんだよね。
都会化されてる中、こういう景色があるのは安心する。
緑が多いって重要なこと。リフレッシュするには最適☆
Commented by samepoo at 2008-07-13 22:49
☆NAOさん
ほんと、早く帰るのに気が引ける季節になってきました。笑
暑いですねぇ!
Commented by samepoo at 2008-07-13 22:51
☆tachan-tさん
おひさしぶりです~☆
そちらの梅雨明けはまだですか?
鹿児島、死ぬほど暑いです。笑
撮ってるときも、日よけで完全防備なので、
汗まみれ、です。←そんなの、いらない情報。笑
Commented by samepoo at 2008-07-13 22:53
☆高橋さん
こっちにまで、ありがとうです☆
南国の緑はね、やっぱりちがうと思う。
繁々しいし、緑緑してる。笑
暑いけどね。笑
<< 陽だまり 忘却 >>