懐古

f0046615_2115488.jpg


あの頃を 思い出す

何も怖くなかったあの頃を


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-07-10 21:02 | 日常 | Comments(8)
Commented by まんま at 2008-07-10 23:54 x
おっ、床が木板張りのバス。高校生の時にこんなバスに乗って学校に通っていました。
Commented by ロビ at 2008-07-11 09:29 x
最近、公共交通機関に惹かれるがよ。
車窓からの目線の高さが新鮮なんだよねぇ~
Commented by samepoo at 2008-07-11 23:42
☆まんまさん
さめは小学生の頃、塾に通うときがこうでした。笑
Commented by samepoo at 2008-07-11 23:44
☆ロビさん
そういえば、ロビさんも最近載せてたねぇ。
今はめったにバスなんて乗らないし、
たまに乗ったらこんな板張りで、かなりコウフンでした。笑
Commented by ロビ at 2008-07-12 00:53 x
コウフンをウ〇コフン〇゛って読んじゃった。
「バスの中でなんで?」って思っちゃったよ。 (* ̄m ̄)プププッ

久しぶりに、市電にも乗りたいなぁ~
Commented by 038t102907 at 2008-07-12 19:06
やーん、レトロ。バスの中から見る景色と愛車から見る景色は違う気がする。
何も怖くなかった頃かぁ。。あった、あった。今は色々考えすぎて、前に進みづらい。
Commented by samepoo at 2008-07-12 23:50
☆ロビさん
いした、もう!笑

市電も最近は、3両編成(運転手両+客両+運転手両)
なんてのもあります。
新しすぎて、なんの情緒もわかない、残念。
Commented by samepoo at 2008-07-12 23:52
☆高橋さん
何もこわくなかった頃、さめはこんなのに乗って、
日々もの思いにふけっていましたよ。笑
今ではこんな古いバスはめったに見れないです、残念。
<< 忘却 to the... -ブログd... >>