熱闘

f0046615_2332964.jpg


今年も始まる
熱き戦い

------------------------------------------------------

「ブログdeフォトコンテスト」最終審査、いよいよ30日までです!

先日応募した「ブログdeフォトコンテスト」
予備審査に投票してくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、予備審査、通過いたしました!!

現在最終審査が行われています。
予備審査と同じく、投票制です。

このブログから応募した作品は、2点です。
「道草」「逸る気持ち」
それぞれ↑にリンクを貼っておきます。

もしさめの写真を気に入っていただけたなら、
再度、一票を投じていただけるとうれしいです。
各部門ごと、どちらにも投票できます。

投票はコチラ↓
「道草」(花風景部門)
「逸る気持ち」(スナップ写真部門)

どうぞ、どうぞよろしくお願いします☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-06-30 23:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by しゅん at 2008-07-01 08:13 x
さめちゃんの手、ぶっと~~い!おまけに毛が生えとりゃせんけぇ??
おいより毛濃いかでやぁ^^
Commented by ロビ at 2008-07-01 15:26 x
↑ 同感。 (* ̄m ̄)プッ
「どうやって撮ってんだろ?」ってマジ考えたがよ。 お隣りさんなのね~

あっ、投票したからね♪
Commented by samepoo at 2008-07-01 22:36
☆しゅんさん
なんちな!?

さめのこと、勝手に女のコと思ってるの、
しゅんさんだけ、だったりして・・・ニヤリ。笑
Commented by samepoo at 2008-07-01 22:40
☆ロビさん
んもうっ!ロビさんまでっ!!プンスカ

んでも投票してくれたんなら、よしとしとこう。うんうん。 笑
Commented by まんま at 2008-07-02 00:30 x
多分、「さめパパ」または「さめ彼」の腕かと・・・。あと「ブログdeフォトコンテスト」でグランプリ取ったら、もちろんカメラマン“デヴュ~”でしょ?オイラはそれを薦めますが・・・。だって“スジ”がいいですし。
Commented by samepoo at 2008-07-02 22:16
☆まんまさん
いえ~そのどちらでもなく、職場の方です。
グランプリ、難しいかもです。
審査員の評価により、ウェブ票もどんでん返しされますから。
<< 切磋琢磨 焦り >>