焦り

f0046615_1673751.jpg



------------------------------------------------------

「ブログdeフォトコンテスト」最終審査、いよいよ30日までです!

先日応募した「ブログdeフォトコンテスト」
予備審査に投票してくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、予備審査、通過いたしました!!

現在最終審査が行われています。
予備審査と同じく、投票制です。

このブログから応募した作品は、2点です。
「道草」「逸る気持ち」
それぞれ↑にリンクを貼っておきます。

もしさめの写真を気に入っていただけたなら、
再度、一票を投じていただけるとうれしいです。
各部門ごと、どちらにも投票できます。

投票はコチラ↓
「道草」(花風景部門)
「逸る気持ち」(スナップ写真部門)

どうぞ、どうぞよろしくお願いします☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-06-29 16:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by avec_ash at 2008-06-30 05:05
おはようございます^^
良い結果になるように陰ながら応援しております!
これから、さめさんの近くの方(あくまでも近く‥)まで出張です。
何かあったら宜しくお願いします(?)がよ‥。
三回目のポチッ♪
Commented by しゅん at 2008-06-30 16:02 x
論文読み終えたかいな?スライドも出来た?焦ってもしかたない。なるようになるさ^^
Commented by samepoo at 2008-06-30 22:22
☆avec_ashさん
ありがとうございます☆
この後、審査員による審査点が付いて、決定です。
さめもドキドキしています。

あらあら、そして、出張ですか。
それはそれは!
相変わらず、がよがビミョウな感じですが(笑)お気をつけて☆
何かオイシイもの、食べられるとよいですね!
Commented by samepoo at 2008-06-30 22:24
☆しゅんさん
早朝のプレゼンで、ひと段落でしたぁ~。
もっと早くから準備始めればラク、てのもわかっちゃ~いるけど。笑
<< 熱闘 ある日 >>