これぞ

f0046615_0221598.jpg


コレコレ
これぞ 日常写真

やっぱさめは コレでしょ
うん


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-05-17 23:23 | 日常 | Comments(10)
Commented by avec_ash at 2008-05-18 07:04
おはようございます^^

恋とは‥自分という役者の心の中に宿った最高の戯曲である。
by Avec Ash

なんちゃって‥。
Commented by まんま at 2008-05-18 10:42 x
左上から右下を繋ぐ対角線の構図をとって、モノの大きさと配列を考慮して・・・って考えて撮りました?黄色い棚内にある赤い物体(急須?)までが対角線上にほぼ収まっていたもんで。もし感覚的に撮っていらっしゃるなら・・・やはり“はいせんす”ですねぇ~。
Commented by samepoo at 2008-05-18 21:36
☆avec_ashさん
ステキなキャプション、ありがとうございます☆
そうですか、そうですかぁ。
今度はavec_ashさんが恋シリーズ、始めますかぁ!笑
Commented by samepoo at 2008-05-18 21:44
☆まんまさん
ハイセンスかどうかはわかりませんが、
最高の被写体であることはわかり、撮りました。
そしたらこうなりました。
ご存知の通り、カメラに関する知識は皆無ですから・・・。
Commented by 愛太 at 2008-05-19 07:34 x
今日は人に会いにおそばまで行きま~す。
でも、さめさんのところは一般人は入れないかも?ですね。
Commented by twinkiss at 2008-05-19 13:21
『やっぱり』ってとこが、やっぱりさめちゃんだよね(笑)

最近気がついたさ。なぜ、さめちゃんの写真に親近感が湧くか・・・
きっとファインダー越しに狙いたいとこが、とっても近い気がするのね。
ワタシのウデとか道具ははるかにショボいのだけれども・・・(爆)
Commented by さや at 2008-05-19 20:50 x
なんだこれ~~!南国の地に北欧カラーリング登場!?
ブラインドを選んだ人、バケツと棚を置いた人、ナイス!…急須?笑
でもって、そう見せるさめもナイスだぜ~~。
Commented by samepoo at 2008-05-19 22:07
☆愛太さん
あらま。
えっと、うちの職場のことかしら?
それでしたら・・・全然ヘイキですよ☆

この風景、構内です。
見つけられたでしょうか・・・?笑
Commented by samepoo at 2008-05-19 22:11
☆twinkissさん
やっぱりぃ~?笑

親近感持って見てくれてるなんて、ウレシイわぁ☆
いえいえそんな。
道具はともかく。笑
さめだって・・・ウデも知識もまるっきしないですがよ~笑
Commented by samepoo at 2008-05-19 22:13
☆さや
ビックリするでしょ~!このヒトたち。笑
ヨダレもんだよ!
ココ、結構いろんなモノが出現するスポットなのよね。
学生さんたちのやることだからね。笑
<< 道草 -ブログdeフォトコンテ... 此処に恋 >>