人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草木に恋

草木に恋_f0046615_2373684.jpg



クロックスも もう
泥だらけ

なのです


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-04-12 23:08 | 植物 | Comments(6)
Commented by まんま at 2008-04-13 10:15 x
おっ、クロックス手に入れたんですね。ところで久々に縦横がわからない画像ですね。カメラを下向きにして花を撮ったのか、壁際に生えている花を撮ったのか、ぱっと見たときは判らなくて・・・。
Commented by avec_ash at 2008-04-13 11:06
おはようございます^^
恋シリーズ‥。
飢えてますか?
ご自愛ください。
応援ポチ♪
Commented by yuriya_77 at 2008-04-13 22:29
草木に恋、ですかぁ・・・
いえ、私も写真など撮る前は
あまり気にも留めなかったんですが
撮りはじめてから草とかそのへんのよくわからない花とか
目についちゃうんです。
Commented by samepoo at 2008-04-14 00:05
☆まんまさん
え、縦横わからないですか?
フツウにこの状態で撮ってます。
クロックスは、去年購入して、
もうすでにココにも何回か出てきてますけど・・・
Commented by samepoo at 2008-04-14 00:06
☆avec_ashさん
いやですわ、飢えてるだなんて~笑
常に追い求めてるだけですわ☆
Commented by samepoo at 2008-04-14 00:08
☆yuriya_77さん
そうなんですよね!
誰も気にも留めないようなものが逆に、
気になって気になってしかたなくなるんですよね~わかります!
ま、ややアヤシイ人なんですけどね・・・笑
でもいつも、撮るものに、恋する気持ちで撮ってます。
<< 水際に恋 古に恋 >>