逃亡先は

f0046615_041542.jpg


というわけで

しばらく 旅へ出てきます

例によって 逃亡先は 雨 ですが

さめのことだし まぁ そんなもんでしょう


-----------------------------------

だもんで コメントのレス 遅れます
帰ってから ゆっくり書かせてください
ごめんなさい


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-03-18 00:42 | 日常 | Comments(8)
Commented by avec_ash at 2008-03-18 21:50
こんばんは^^
いつもと違う雰囲気の、何だか落ち着いた和の香りが致します‥。
香りで思いだしましたが、昔の厠にはこういう下窓が付いていましたよね‥。香りを外へ出す為?
あっ、そんな歳じゃないか、申し訳ありませんでした。なんか、イメージも壊してしまったみたいです‥。逃亡致します。
逃避行、応援ポチ♪
Commented by surgeon24hrs at 2008-03-19 12:51 x
はじめまして。いままでROM専門でした。

毎回写真雑に載っているようなきれいな写真を楽しませてもらっています。
短い文章も、想像力を書きたててくれます。

これからも訪問させていただきます。
Commented by twinkiss at 2008-03-19 22:42
ねえねえ、今横浜に来てるんじゃない?
だって大雨なんだよ~\(◎o◎)/!傘忘れた・・・
Commented by まんま at 2008-03-19 23:34 x
帰ってきたら「逃亡日記」を画像と共に公開して下さいな。失礼な事聞きますが、もしや「有給休暇消化の旅」?オイラの大学時代の友人が今この時期に「有給消化の休暇」を満喫をしていると言うネタを送ってきたもんだから。自営にゃ無い“特権”ですね。
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:09
■avec_ashさん
和の香り・・・厠のかほり・・・笑
(あえてコメントなしで。笑)
さめも逃亡より帰ってまいりましたので、
avec_ashさんも、帰ってきてくださいねぇ~笑
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:09
■surgeon24hrsさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
そのご職業で、そのお写真。
さめもさほど遠くはないところにいるつもりですが、
写真に興味のある人は見たことなかったので、
少しうれしいです。笑
こちらこそ、よろしくお願い致します☆
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:09
■twinkissさん
えぇ~?
心はそっちに行ったかもしれないけどぉ~
体が向かった先は、嵐でしたがよ。笑
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:10
■まんまさん
うーん。
そういうわけでもないわけでもない。
そんな感じです。笑
<< 何か 何処 >>