何処

f0046615_024868.jpg


どこかへ
行きたいと
願う


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-03-17 00:03 | 日常 | Comments(8)
Commented by てっしー at 2008-03-17 02:27 x
うんうん。
やたらそう思うこと,あるある。
でも,いったい何があった???

それにしても,写真上手だねぇ。
左にちらっと見えてるバイクがいいね。
Commented by mina at 2008-03-17 12:49 x
ここをまっすぐいくと、かわいこちゃんがたくさんいるあそこに行けますよ(笑)
Commented by まんま at 2008-03-17 14:49 x
「そうだ、京都へ行こう」というJRのCMがかつてありました。「♪知らな~い~ま~~~ちを、歩いて~み~~た~~ぁ~~い~~っ。何~~処か~遠くへ~、行~~き~~た~~~い~~~♪」って曲も。オイラもこの時期遠くへ撮影に行きたいと思うんですが、仕事と“花粉症”で・・・。杉のばっきゃ~ろ~っ!!
Commented by twinkiss at 2008-03-17 22:09
bagdadcafe さん!!
行きた~い\(^o^)/
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:10
■てっしーさん
おひさしぶりでございます。
コメントすごくウレシイですがよ!
なのにいきなり旅に出たもんで、レス遅くなってゴメンナサイ。
でも、またちょっと変わった写真、たくさん撮ってきましたので、
どうぞ見に来てくださいませ☆
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:10
■minaさん
おぉ。さすが。
ご存知でしたか。
もしやminaさん・・・利用仲間?笑
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:10
■まんまさん
花粉症ですか。
それは大変ですね。
ヨーグルト、たくさん食べてくださいね。
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:10
■twinkissさん
最近は、某豆店の方がよくってよ?笑
<< 逃亡先は 場所 >>