場所

f0046615_2214454.jpg


知ってる
光の射す場所

知ってる
あなたがいる場所


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-03-15 22:18 | 日常 | Comments(12)
Commented by tachan-t at 2008-03-15 23:40
すっかり春の陽差し・・・・・・やったぁ~っ!
ついこの前まで雪がちらついていたのに。
Commented by まんま at 2008-03-16 10:45 x
ん?左の窓のブラインドの隙間から石原裕次郎が覗いてる・・・?(「太陽にほえろ」より)
Commented by twinkiss at 2008-03-16 14:16
ん、ワタシも知ってる~(^^) ←ウソぷりん(笑)!
Commented by avec_ash at 2008-03-16 14:47
こんにちは^^
酔ってても、酔ってなくてもsamepooはsamepooですね!
ただ、男らしくて頼もしい限りです‥一生付いていこうと思いますが重荷でしょうか?(文句あっか!)
広〜い背中にポチッ♪
Commented at 2008-03-16 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2008-03-16 23:52
■tachan-tさん
ほんとですねぇ!
鹿児島はもう、日中汗ばむ陽気、ですよ。
日焼けに気をつけなきゃ!笑
Commented by samepoo at 2008-03-16 23:53
■まんまさん
あ。は。
好きですねぇ、そういうの。笑
Commented by samepoo at 2008-03-16 23:54
■twinkissさん
え?
ドコ?ドコ??笑
Commented by samepoo at 2008-03-16 23:57
■avec_ashさん
ねぇよ!
ついてこいや!笑

と、まぁ、よく言われますが。
男気あふれている、と。爆
いやいやいやいや。笑
Commented by samepoo at 2008-03-16 23:59
■鍵コメさん
お知らせありがとうございます☆
リンクももちろんオッケィだし、全然問題ナイですよ!
さめもリンクさせていただきますね。
またゆっくりそちらのサイトにも遊びに寄らせてくださいませ~☆
Commented by yuriya_77 at 2008-03-18 15:12
こんにちは。
光が射しているのを見ると写真に撮りたくなりますよね。
私は、お隣の家の壁に、何時間かだけ光が射しているのが
とっても気になっていて、いつか撮りたいと思ってるんですけどねぇ(笑)
Commented by samepoo at 2008-03-22 23:11
■yuriya 77さん
わかりますっ!そのキモチ。
さめもよく、撮りたいところを残しています。
きっといい光が来たら、撮れるはずです。
さめもそうですから~笑
<< 何処 にょろり >>