きらり

f0046615_233140.jpg


春風が
ほんの ほんの少し
目にしみる


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-03-12 17:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by レトロ舞 at 2008-03-13 17:12 x
こんにちは さめさん
さつま骨董祭が、15日16日 谷山のオロシティであります
よろしければ、遊びに来てくださいませ。
Commented by twinkiss at 2008-03-13 22:35
花粉?(^^)
こちらは朝晩と昼間のギャップがデカめで困ります。
調子よく昼間ロケしてて夕方『寒っ!』(>_<)
Commented by samepoo at 2008-03-13 23:14
■レトロ舞さん
お知らせありがとうございます~☆
すっかり行くつもりでいたのですが・・・
土日どっちも仕事が入ってしまいましたよぉ~泣
行きたかったです、ほんとに残念です。
またあるときは、お誘いくださいませ。
Commented by samepoo at 2008-03-13 23:16
■twinkissさん
花粉。笑
なんか目が痛くて、コンタクト洗って、つけたりはずしたりしてたんだけど、
ちっとも治らなくて、よーく、よーーく見てみたら・・・
マスカラに長細~い繊維がはりついていて、目に入っていました。爆

・・・なんなんだろう。謎
<< すっかり よかった >>