見上げる

f0046615_23173219.jpg

きっと世界が変わる
[PR]
by samepoo | 2008-03-09 23:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by mina at 2008-03-10 10:36 x
同じ敷地内で働くものです。
あーココ!って思いながらみてますよー。
カメラ持って歩いている人がいたらさめさんだろうなと思っているのですが、なかなか出会えません。残念。
Commented by twinkiss at 2008-03-10 10:42
うんうん、階段とかエスカレーターの隙間を見上げると不思議な感覚。
見下ろしてると『スーパーボール』(古!)落としてみたくならない?(笑)
Commented by まんま at 2008-03-10 23:16 x
♪見~上~げてごらん~。夜の~ほ~しを~・・・♪いや、昼でしょか?
Commented by samepoo at 2008-03-10 23:39
■minaさん
やはり!笑
はじめまして☆コメントお待ちしておりました。
さめも、極力誰にも見られないように(あやしまれないように)
撮っていますからねぇ~。
minaさんもさめに気づかれないように、さめを見つけてください。笑
Commented by samepoo at 2008-03-10 23:39
■twinkissさん
ナツカシイ!スーパーボール!
今もあるんだろうか?笑
たしかに、どこにもぶつからずに下まで落ちていったら、
気持ちいいだろうなぁ!
ただし、ぶつかろうもんなら・・・
そらもう探すのタイヘンですね。笑
Commented by samepoo at 2008-03-10 23:40
■まんまさん
え、ハイ。
昼の階段、です。笑
<< もうすぐ 日々 >>