ニッチ

f0046615_23285858.jpg


さ~て しっかり調べてくださいよー

質問は受け付けませんからねー笑



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-03-06 23:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2008-03-07 10:07 x
ニッチもサッチも・・・。ビニールにさめさんの脚らしきシルエットが写っており、まるで角瓶から足が生えているように見えます。
Commented by samepoo at 2008-03-07 23:33
■まんまさん
あ。ほんとだ。
足が写ってるなんて、気づきませんでしたがよ~。
Commented by floating-island at 2008-03-09 16:08
真空に引けるデシケーターは貴重です。シリカゲルは定期的に交換しましょう。ガラスの三方コックは蓋を外した時に必ず割れる伝説の持ち主です。欠けた先端で怪我をしないように気を付けましょう。そうそう、ゴム栓に穴を開けた後、三方コックを射込む時もボキッと逝き易いのでね。防湿庫の替わりに古い小さなカメラを収めると良いかもね。
Commented by samepoo at 2008-03-09 23:23
■floating-islandさん
・・・同業者、ですか?笑

そうか!
カメラ入れにすればいいのか。
もうずっと放置されているから、かっぱらってこようかな?笑
<< color どうも >>