不審者

f0046615_044564.jpg


隠しカメラのような図

でも 向かって右上に実は
本当の監視カメラがあります

たぶん・・・ホンモノ

写らないか
ちょっとドキドキで撮りました


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-03-01 23:57 | 日常 | Comments(12)
Commented by twinkiss at 2008-03-02 20:34
こんばんは~。
監視カメラってすごく広角のはずだから、きっとバッチリ写ってるでしょ(^^)
しかし、ずいぶんとあっさりしたエレベーター周りだこと・・・何も無いし・・・
さめ色写真て、不思議な無機質さがあって好きです。
なんて言うのかな、ひと気が無いって言うのかな?気配がしなくて◎
Commented by michy at 2008-03-02 22:14 x
一瞬トイレ?とか思っちゃった。
トイレに監視カメラがあったら嫌じゃんねぇ。
Commented by sznn at 2008-03-02 22:22
一瞬、思ったけど言うの恥ずかしいなぁ…って躊躇してたらmichyさんが
言ってくれたんで何気なーく乗っかってもいいですか?michyさん(笑)

僕が小学6年の頃にクラスで掃除当番だった1階の購買部側のトイレに
床のタイルの色もエレベーターの扉の色もそっくりなんです!!(本当に!!)

…あ、でもそのトイレにはエレベーター無いですよ。普通の扉です(苦笑)
Commented by avec_ash at 2008-03-02 22:59
こんばんは^^
すいませんが、私も言わせてもらいます!
どうしても、何度見ても、お風呂の脱衣所に思えてなりません!
左の明るいドアを開けて入ると湯気がモワ〜ンとしてそうで‥。
脱衣所にカメラがあっても嫌ですね!
言いたい事行って申し訳ありません、samepooさん。ポチッ♪
Commented by samepoo at 2008-03-02 23:58
■twinkissさん
やっぱり・・・写ったかなぁ。
呼び出しくらったら、どうしよう。笑

前に誰かに、無機質なものに命を吹き込むよね、と言われたことがあります。
それとはちょっとちがうかもしれないけど・・・笑
でも、このときは確かに、ココだけフシギな空気を感じました。
ありがとうございます☆
Commented by samepoo at 2008-03-02 23:59
■michy
ト、トイレ!?
トイレにカメラて。
と、盗撮じゃん!笑
Commented by samepoo at 2008-03-03 00:03
■sznnさん
ほんともう、みんな、トイレ、トイレ、て。笑

昔の建物って、きっとみんなこんな感じだったのですね~。
この扉の色、いいですよね。
黄色いタイルとの組み合わせが、好きなのです☆
Commented by samepoo at 2008-03-03 00:05
■avec_ashさん
今度はお風呂ですか?笑
みんないろんな想像してくださって、ウレシイですわ☆笑
でも確かに!
ドアの外は湯気が~て感じ、します~!笑
あははは。
ポチもありがとうございます☆
Commented by michy at 2008-03-03 15:27 x
sznnさん、ナカーマ~★
だよねぇ、さすがにトイレじゃ盗撮を疑われちゃうよね 笑
Commented by sznn at 2008-03-03 21:20
michyさん、恥ずかしくて乗っかった僕を仲間だなんて!!(涙)
これからは協力してさめさんを●●しましょうっ!!おぅーっ!!(笑)
Commented by samepoo at 2008-03-04 00:17
■michy
ありゃ、いーのー?
鈴の音さんと仲間になっちゃう?笑
ほんとにいーのー??
Commented by samepoo at 2008-03-04 00:18
■sznnさん
●●て。
協力してまで●●て。笑

さめをどこへ連れて行くのでしょーか?笑
<< あっちだよ 色 >>