朝陽の中で

f0046615_23515274.jpg


朝の日差しが 変わったことで
冬の終わりを 知りました

もう 心はすっかり 春なのです



二代目アイビーは まだまだ短い

もうそろそろ さめの部屋の全体像
わかってきたんじゃないけ?笑



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-02-24 23:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by レトロ舞 at 2008-02-25 22:26 x
こんばんは さめさん
今日は有難う御座いました

写真確認しましたヨ
それにしても素晴らしいセンス☆
感動しちゃいました
これからちょこちょこお邪魔させてくださいね♪
そして出逢いをくださった鈴の音さんに感謝です・・・。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
Commented by samepoo at 2008-02-25 23:24
■レトロ舞さん
いらっしゃいませ☆レトロ舞さん!
早速ありがとうございます!ウレシイです。
今日はパイレックスが残っていて、安心しました~。

アレ、見てくださったのですね!
おんなじでしたでしょう?笑
さめもビックリしました。

ほんと鈴の音さんには感謝、です。
コレ、見てくれてるかな?笑
またお店に遊びに行かせてくださいね~☆
Commented by sznn at 2008-02-26 23:22
…み、見たぞー、今この目で見てるぞー!!
平日に行けるなんてさめさんだけズルいぞー!!(笑)
Commented by samepoo at 2008-02-27 23:33
■sznnさん
うぷぷ☆
逆に土日だと行けないア・タ・シ。
またやらかしてしまいそうな、棚、見つけてしまいましたがよ~苦笑
Commented by sznn at 2008-02-28 00:44
コラーッ!!…ど、どの棚だー?!舞さんに無理やりお願いして
さめさんが行く前に“売約済み”ってシール貼ってやるー!!(笑)
Commented by samepoo at 2008-02-29 01:01
■sznnさん
ペタッ。
スタコラサッサ。笑
<< 夜 午後 >>