隙間

f0046615_16820.jpg


さめのちゃりんこは・・・どれだっ?



こっちもクイズなのね。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-02-17 23:57 | 日常 | Comments(12)
Commented by twinkiss at 2008-02-18 11:26
ヒントなし?じゃあ一番奥に見えてる水色~
って、まだ梱包したままのチャリさっさと出さなきゃ^^;
マスターさんから見せてって言われてたのに・・・
Commented by michy at 2008-02-18 12:49 x
なんとなくイメージでオレンジ~。
チャリいいよね、ほしいわぁ。
Commented by yuriya_77 at 2008-02-18 15:12
こんにちは。
私も水色かな~と思ったんですけど
まさか、これから止めに行くところ、だったりして(笑)
ちゃりんこは、ここ何年も乗ってません~。
坂が多くてとてもとても無理なんです。
Commented by 春子またの名をきょうこ at 2008-02-18 18:45 x
わたしもオレンジに一票!

(と、足跡がわりに書き込んでみました♪)
Commented by cafe aoba* at 2008-02-18 19:08 x
コメントお寄せいただき有難うございました。また素敵なお写真まで・・・
最近更新・コメント確認がなかなかできずお返事遅くなりすみませんでした。

お写真とてもお上手ですね・・・
ご来店下さったお客様からこんなふうにコメントいただいたり
写真を撮っていただいたり

ありがたいなぁ・・・ってつくづく感じています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

samepooさんの毎日が
        より豊かでありますように・・・。
        本当にありがとうございました。
   
Commented by samepoo at 2008-02-19 01:15
■twinkissさん
まだ出してないのね。笑

あ、アタリ!
パンクしてるけどね。爆
なんでわかったの~?笑
Commented by samepoo at 2008-02-19 01:15
■michy
ぶー。笑
水色、でしたぁ。

ていうか、乗ろうと思ってわざわざ実家から持ってきたというのに・・・
全然乗ってなくて、パンクしてる。爆
Commented by samepoo at 2008-02-19 01:15
■yuriya 77さん
おひさしぶりです☆
これからとめに行く!
若干それも考えました。笑
水色、アタリですよ~☆
さめも、せっかく持ってるくせに全然乗ってなくて、
・・・パンクしてまーす。爆
Commented by samepoo at 2008-02-19 01:16
■春子またの名をきょうこさん
ざんねーん。
水色、でしたぁ~☆
乗ってないけどね。爆
Commented by samepoo at 2008-02-19 01:16
■cafe aoba*さん
お忙しいところコメントありがとうございます☆
こちらこそ、ステキな空間、おいしいお料理をありがとうございました。
またゼヒ寄らせてください。
今度は妹も連れて行きます~。

どうぞ体調など崩されぬよう、
これからもみんなにステキな時間を
たくさん届けてくださいませ☆
Commented by マスター at 2008-02-20 21:51 x
あ?洗面だけじゃなくパンクも治せって?
チョコ貰ってないから無理。(笑)
Commented by samepoo at 2008-02-21 00:51
■マスターさん
チョコは届かずとも、
さめの心はすでに届いているはずですがよ。笑
<< フィルター カメラを持つこと >>