カメラを持つこと

f0046615_0404662.jpg

7年勤める 職場の一角

見慣れ過ぎていても
まだ新鮮な瞬間に 出会えている

カメラを持つって フシギなことだ


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-02-15 23:40 | 日常 | Comments(6)
Commented by avec_ash at 2008-02-16 08:53
おはようございます^^
カメラを持って歩ける職場とは‥ある意味凄いですね!
でも本当、カメラを持って歩くと視点がちょっと違ってきますよね!
応援ポチ♪
Commented by naocolor at 2008-02-16 18:59
はじめまして。
どうやって、さめさんのブログに辿り着いたのか???サ-フィンし過ぎで分からなくなってしまいました(汗)

素敵なお写真が沢山ですね。これから過去の日記ゆっくり見せていただきます。

私は鹿児島市出身で大阪在住です。
鹿児島の風景って心が和みます。どんどん和ませてください!!
またこちらのブログにおじゃまさせていただきます。
Commented by まんま at 2008-02-16 23:05 x
だから写真は辞められんので~あります。
Commented by samepoo at 2008-02-18 01:08
■avec_ashさん
あ・・・笑
確かに・・・ちょっと異質な職場ではあると思いますが・・・苦笑
だってたまに・・・撮影頼まれたりしますもん。笑
Commented by samepoo at 2008-02-18 01:11
■naocolorさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
鹿児島出身なのですね!
見覚えのある風景があったりして・・・笑

過去の日記・・・
過去に行けば行くほど、ハズカシイ写真になっていきますけど、
見てもらえると、ウレシイです☆
さめもそちらへ遊びに寄らせてくださいね☆
Commented by samepoo at 2008-02-18 01:12
■まんまさん
そうですよね。
ほんとにフシギです。
<< 隙間 目線 >>