人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海よ

海よ_f0046615_21274331.jpg


前が見えない
進むべき道がわからない


海よ

教えてほしいことが あるのです


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2008-01-30 21:29 | | Comments(6)
Commented by まんま at 2008-01-30 22:13 x
「海に向かって両手を揚げよ。海が二つに割れ、道が出来るであろう・・・」と錦江湾さんが答えております。ところで最近、フィルムカメラ使っていらっしゃいますか?
Commented by Mitsuyoshi at 2008-01-31 00:03 x
さめさん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ポチして行きますね^^
「リバーサル」拝見させていただきます。


Commented by マスター at 2008-01-31 20:22 x
はい、そういう事なら三秒でどんな蓋でもパカッと開けちゃう蓋オープナーにお任せアレ。(笑)

そういう時ってホントは自分が一番分かってたりするんだよね。
海に聞くなら海に入ってみれば答えてくれるハズ。
Commented by samepoo at 2008-01-31 21:44
■まんまさん
そ、そうなったらスゴイですけどね~。
ところでフィルムカメラは最近全然使っていません。
一眼もお返ししてしまったし、
外に撮りに行く機会がほとんどないので。
Commented by samepoo at 2008-01-31 21:44
■Mitsuyoshiさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね☆
リバーサル、少ないですが、ゼヒ見てみてください☆
Commented by samepoo at 2008-01-31 21:47
■マスターさん
あのときのマスターさん・・・カッコよかったなぁ(遠い目)
早すぎて見てなかったけど。爆

そうね、わかったわ。
海に入ればいいのね。

・・・なんでや!笑
<< 無垢 love is..... >>