導く

f0046615_21173357.jpg


いつもの道が
あるとき不意に
違う場所へと 導くような気がする

このまま行けば
どこか知らないところへ 通じるかもしれない


そう強く思って 歩んでいけば
道も変わって ゆくのだろうか


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-01-25 21:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by jakkumame at 2008-01-25 22:53
こんばんは。
強く思って歩んでいけば・・・変わるのかもしれませんね・・・
そんな気分になる。今日このごろです。
Commented by tachan-t at 2008-01-26 21:37
そう。強く願えば道は通じるかもしれませんね。
でもそのためには人のために生きること。
とらわれることと願うことを間違わないこと。
はははっ!マジコメしてしまいました。
なんだかどうしても叶って欲しい気がしたものだから。。。。
Commented by samepoo at 2008-01-27 00:15
■Jakkumameさん
そうなんです、変わってほしいです。
変えたいです、できることなら。
変えることは、少しこわいですけどね。
勇気を出して、歩みたいです。
Commented by samepoo at 2008-01-27 00:19
■tachan-tさん
マジコメ、うれしいです。
とらわれることと願うこと。
・・・あぁ、さめは思い込みかなり激しいので、
いつも何かにとらわれっぱなしです。笑
ありがとうございます☆
勇気を出して、日々歩んでいきますね。
Commented by twinkiss at 2008-01-27 17:22
ワタシ、いつもの道なのにある日迷子になったりします・・・爆
Commented by samepoo at 2008-01-27 23:30
■twinkissさん
ワタシ、仕事に遅刻したとき、いつか言おうと思っています。

・・・道に迷いました!

<< いらっしゃいませ 瞬き >>