秩序

f0046615_0342945.jpg


乱された 秩序


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-01-23 23:58 | 日常 | Comments(6)
Commented by ボコ at 2008-01-25 00:10 x
ああああああああああああああ。
その乱れが気になる、超A型です。。。

↓あは。やっぱり解りますよね。
実は駆け出しソーパーなのです。
Commented by ナナイロ at 2008-01-25 09:19 x
なんか好きな写真デス♪
意味も無く、笑ってしまいました。(←怪)

私はB型なんで、比較的平気かも。高さが違っても。(笑)
でもこれだけ揃ってると、並べたくなる。
一体何の本ですか?

Commented by twinkiss at 2008-01-25 12:43
O型のワタシ、ドコが乱されてるかしばし気づかず・・・爆
Commented by samepoo at 2008-01-25 21:21
■ボコさん
ボコさん、A型でらっしゃいましたか!笑
スミマセン!!笑
整列しているようで、整列してない、
なんか撮ってしまいました。笑

ソーパー!?(て言うんですね!)
スゴイですねぇ!さめにはできないなぁ。
Commented by samepoo at 2008-01-25 21:21
■ナナイロさん
ふふふ☆
あやしまれますよ~!笑

コレ、古~い科学雑誌なんです。
実験室の隅に追いやられています。笑
Commented by samepoo at 2008-01-25 21:21
■twinkissさん
あ。同じく、O型。
気にはなるんですけど、
直さず、撮りますね。笑
<< 瞬き 全貌 >>