面影

f0046615_23364515.jpg


あなたは いつも
そこに そうして

仕切り越しに 通り過ぎる瞬間

私は横目で 追いかける
今も変わらぬ その面影を


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-01-19 23:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2008-01-20 15:03
ん?むずかしいぞ(*_*;
”あなた”と”影”を掛けてるのはなんとなくわかるけど、”あなた”はだれ?^^;

話し変わるけど、『足』キレイね(^o^)b
Commented by samepoo at 2008-01-20 23:44
■twinkissさん
あはは☆あまり悩まないで~。
さめも書いときながら、あんまりよくわかってませんから~爆

これからプロフ写真は、足!でいこうと思ってるんです。笑
Commented by debanezu at 2008-01-23 17:27
初めましてこんにちは。
なんとなく行き着いたSameさんのお料理ブログの方から飛んで参りました。美味しそうなパウンドケーキやお菓子達。素敵ですね。私もパウンドケーキが大好きです。

そして、こちらのブログも。ノスタルジックな写真。恋をしていらっしゃるのかしら?素敵な詞。思わず引き込まれました。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by samepoo at 2008-01-24 01:11
■debanezuさん
はじめまして☆コメントうれしいです!
あちらの方から来てくださったのですね。
ありがとうございます。

・・・恋?
ふふふ、ヒミツです☆
ゼヒまた遊びにいらしてください!
さめもそちらへ寄らせてくださいね☆
<< はわく 向こう側 >>