遠い

f0046615_024585.jpg


二人を隔てる壁すら 遠く


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2008-01-14 23:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by ayachachacha at 2008-01-15 12:40
あけまして^^
こちらこそまた遊びにこさせていただきますね^^
それにしてもいつも心があったかくなるようなお写真ですね!
Cafeのほうもみさせていただいています。
今年もよろしくお願いします^0^
Commented by k_k1161 at 2008-01-15 23:11
こういう壁にボール投げしても上手く返って来ないんですよね。

挨拶遅くなりました(^^;
今年もヨロシクです!
Commented by samepoo at 2008-01-15 23:29
■ayachachachaさん
わざわざコメントありがとうございます~☆
あっちの方も見てくださっているのですね!
あっちとこっちとではまた違った写真を、
今年も撮っていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by samepoo at 2008-01-15 23:30
■k_k1161さん
そうそう!
返って来ると構えてるのに、なんでそんなとこ行くのー?
みたいな。笑

こちらこそ~よろしくお願いします☆
<< 少し まぶしい ぼんやり >>