ぼんやり

f0046615_0565276.jpg

ぼんやりと 見つめていると

いつのまにか 外が白んで

こんな色に なるような気がする
[PR]
by samepoo | 2008-01-13 23:51 | 日常 | Comments(8)
Commented by avec_ash at 2008-01-14 08:08
おはようございます^^
確かに、横浜の今日の朝はこんな感じでした。
ミスティ‥?フォギィー?
Commented by ナナイロ at 2008-01-14 10:00 x
なんか、好きです、この写真。
ボーと見てしまいますね。(爆)
Commented by tachan-t at 2008-01-14 21:31
ロマンチックな一枚ですね。
もうひとつのブログCafe*Same'sの写真と こちらの写真って
カメラが違うのですか?撮し方をかえているのですか?
それとも・・・企業秘密ですか?(笑)
Commented by jakkumame at 2008-01-14 23:49
こんな時期になってしまい・・・恥ずかしいんですが・・・
今年も、よろしくお願いします(^^;
何となくですが・・・元気な感じになってきたので、復活してみました♪
やっぱり・・・素敵です!さめ様の写真・・・
Commented by samepoo at 2008-01-15 00:06
■avec_ashさん
そうですか、こんな朝でしたか~。
朝って、なんとなく白いイメージ。
どうしてなんでしょうね。
平地でも霧がかっているよう・・・。
Commented by samepoo at 2008-01-15 00:08
■ナナイロさん
ほんとですか?
なんとなく、ナナイロさんにはわかってもらえたような気がしてます。
何が?て感じかもしれませんが、
ぼんやりと見つめてしまいますよね、こんな光は。
Commented by samepoo at 2008-01-15 00:15
■tachan-tさん
それは・・・企業ヒミツで!笑

ウソです。笑
カメラは同じですよ~!
レンズも同じ、1本しか持ってません。爆
二つのブログというか、食べ物とそれ以外とでは、
確かに撮り方、若干変えています。
食べ物は、クリアにおいしそうに。
それ以外は、ぼんやりとなんとなく。
そんな感じです。笑
Commented by samepoo at 2008-01-15 00:15
■jakkumameさん
おひさしぶりです!
こちらこそ、ごあいさつ遅れてしまいまして、ゴメンナサイ。
再開されたのですね~!
それは楽しみです。
またゼヒ遊びに行かせてください。
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
<< 遠い フォーカス >>