人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくづく

つくづく_f0046615_23151074.jpg



・・・あ。
まだあと、1枚だけ、残ってたみたい。笑


今年の思いは、今年のうちに。


ということで。
今年はつくづくビーサンな一年でした。←なんじゃそら。
来年はきっと・・・クロックスな年になると思います。笑
ふふ。

今年も、さめのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ~☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-12-31 23:17 | インテリア・雑貨 | Comments(8)
Commented by まんま at 2008-01-06 18:03 x
あけましておめでとうございます。年末から今日まで、モデムの故障でネットにアクセスできませんでした。今年はビルケンシュトックのサンダルも良いかと。難点は履き続けると、サンダルの内側に黒い足型ができることですが・・・。今年も作品を大量生産して下さい。楽しみにしています。
Commented by samepoo at 2008-01-06 23:23
■まんまさん
ネットが使えないのは、さぞかし不便だったことでしょう。
クロックス、すでにあれこれ手を出しております。
いずれココにも登場すると思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by さや at 2008-01-09 12:00 x
あー、写真とか、こーゆーテープで留めるのもい~ね~。
このテープ、もしや業務用?笑
Commented by samepoo at 2008-01-09 20:33
■さや
ぎ、業務用!?
がさごそがさごそ。
んにゃ~フツウにNICHIBANと書いてありますが~笑
アレなんだよ、きっと。
包帯とかを留めるテープ。笑
Commented by さや at 2008-01-10 09:56 x
やっぱ、ある意味業務用だ。笑
Commented by マスター at 2008-01-10 12:41 x
医療用の業務用も有るけど工業用の業務用も有るよ。(笑)
Commented by samepoo at 2008-01-10 22:24
■さや
なるほど、ある意味、ね~!
うんうん。笑
Commented by samepoo at 2008-01-10 22:27
■マスターさん
ほほーぅ、工業用。
あ!わかった!
マスターマンはいつもそれを使って、洗面台直してるんだぁ~。←バカ
<< 新年 佇 >>