f0046615_206954.jpg

何も語らず
変わらず

ただそこに
ひっそりと


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-12-29 20:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by DOG-58 at 2007-12-30 16:27
今年はたくさんの楽しい写真と言葉に出会えて本当に年でした。
来年もよろしく。
よいお年を!
Commented by avec_ash at 2007-12-31 14:10
こんにちは(?)^^
まだ日も浅いですが、さめさんと出会えて大変感謝をしております。
来年もお互い自分らしさを忘れずにマイペースで頑張って行きましょう!よろしくお願い致します。
では、良いお年を!
Commented by samepoo at 2007-12-31 23:02
■DOG-58さん
とんでもないです~!
さめもDOGさんのステキな写真、たくさん見せてもらえて、楽しかったです!
でもなかなかお会いすることはできませんでしたね~笑
来年こそは!笑
DOGさんも、良いお年をお迎えくださいませ☆
Commented by samepoo at 2007-12-31 23:09
■avec_ashさん
今年はたくさんのコメント、ありがとうございました!
さめはいつも、読み逃げ(見逃げ?笑)ばかりですみません~爆
来年こそは、隙をみて(笑)コメントにうかがいますね!
良いお年をお迎えくださいませ☆
<< つくづく 臨 >>