にゃんち

f0046615_20471347.jpg

ひとしきり甘えては
ふいっといなくなる

f0046615_20472799.jpg


ねこになってしまいたい


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-12-05 20:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by ナナイロ at 2007-12-06 13:34 x
毛並みが温かそうですね。
私はどちらかというと犬派なのですが、
よく猫みたいと言われます。(汗)
行動がつかめないらしい・・・。

ポストカードは大好きなので、↓
買いますよぉ!!
石けんは無理にでも差し上げます。(爆)
Commented by naoscolor at 2007-12-06 14:29
さめちゃん、こんにちは。^^
やわらかくて優しさに満ち溢れたネコちゃんの写真ですね!
主張していないこの色合いがポイントかな?^^
Commented by samepoo at 2007-12-06 23:44
■ナナイロさん
うちのお向かいさんのネコっちです。
勝手ににゃんちと名づけてます。笑
ねこみたいと言われるなんて、
さめにとってはウラヤマシイ。謎

石けん、実はかなり気になっているのです。
ナナイロさんが出してるお店に、一度行ってみたいです☆
Commented by samepoo at 2007-12-06 23:45
■naoscolorさん
おひさしぶりです、NAOさん!
この日は寒かったのですが、
ねこっちのまわりの空気は、
こんな風にやわらかであたたかかったです☆
<< 秘密 休息 >>