人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホント

ホント_f0046615_22194499.jpg

これが 学会の真っ最中の写真だなんて
まったくもって 思えないだろうけども

ほんとに そうなのです

ホント_f0046615_2219013.jpg

なにやら
このめまぐるしく変化する光の中に
寝転がって しばらくすると

癒されているらしいのです

・・・ほんとか?と言いたくなるけれども


こんなのがたくさんある施設で
今回は学会がありました
これは ほんとだよ 笑


それから念のために
決してアヤシイ学会じゃあ ないからね 笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-11-28 22:24 | 写真 | Comments(10)
Commented by まんま at 2007-11-28 23:13 x
学問とは・・・かくも奥深きものかは・・・。画像だけですと、まさに、今は無き「ジュリアナ~と~きょ~っ!!」
Commented by スプーン at 2007-11-29 12:53 x
ねーねー、ぼくにレンズ向けるのやめてってば
Commented by samepoo at 2007-11-29 21:48
■まんまさん
あ・・・ずいぶんとナツカシイですね。
確かに、こんな色の光だったかも。
Commented by samepoo at 2007-11-29 21:49
■スプーンさん
なんか、マスターさん口調ですけど。
そういえば、最近見ないですけどー。
ねー。
Commented by もっちゃん at 2007-11-29 21:59 x
ここって、もしかして池田湖のそばにある某施設ですかねー
Commented by マスター at 2007-11-29 22:29 x
あ?どこだかで恋人募集してんのは見たよー。
ねー。
Commented by samepoo at 2007-12-01 03:20
■もっちゃんさん
さすが。よくおわかりで!
我々の税金でできた、あの施設です。爆
Commented by samepoo at 2007-12-01 03:20
■マスターさん
あ!マスターマンだぁ~!
Commented by TAKA at 2007-12-18 21:59 x
おさめの写真を見て!何故か興奮~(爆)
出張中のTAKAでした。週末には大阪に帰るのだ。
PS:HPのサーバーが消滅したみたい!!じゃ~ね。
Commented by samepoo at 2007-12-18 23:03
■TAKAさん
やだわ、もう、TAKAさんたら~☆
(ていうか、ナゼ↑でコウフン?笑)

と、サーバー消滅て!?
出張中ではどうにもこうにも、ですねぇ。
お仕事がんばってくださいね☆
<< この場所 春色 >>