人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うやむや

うやむや_f0046615_2332558.jpg

やっぱり
どうしても
さっぱりなんです

さめには まともに花を撮ることは 不可能なようです

光と戯れ
花と遊んで

こうやって
ゆうべのことみたく うやむやにするんです

写真も現実も


生きていくのにも
ときには
うやむやにしておいた方がいいことも
あるのかもしれないと思って


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-11-05 23:05 | 植物 | Comments(6)
Commented by まんま at 2007-11-05 23:49 x
先ほどNHK教育テレビで「フォト五七五」って番組をやっていました。しばらくの間、毎週月曜夜10時にやるそうです。画像といっしょに、それにまつわる俳句や短歌を作ってみては?
Commented by twinkiss at 2007-11-06 00:13
こういう花の撮り方っていいなぁ(#^.^#)
↓も良いし。ワタシもチャレンジ!!
あと・・・ゆうべのことはいつもウヤムヤにするの???
Commented by samepoo at 2007-11-06 23:51
■まんまさん
残念なのですが、再びテレビがない生活に戻ったため、
見れないのです。
ですが、写真を生かすキャプション作りは、常々したいと思っています。
Commented by samepoo at 2007-11-06 23:54
■twinkissさん
そこ、つっこみますか。笑
人生、ときにはうやむやに~笑笑

花の写真、いいですか~。
ウレシイです、ありがとうございます☆
よかったぁ☆笑
Commented by tachan-t at 2007-11-10 11:39
コスモスと光とても味わいがあっていいですね。
うやむやもいいけど中途半端っ!
考えないのが一番いいっ! それができたら苦労しませんよね。
Commented by samepooo at 2007-11-11 00:04
■tachan-tさん
確かに、何も考えなくてすむのは、イチバンいいですね~。
ファインダーのぞいてるときが、そうかもしれません、さめは。笑
でも、花撮るのはやっぱりニガテです。笑
<< 恋する わかんない >>