その先が

f0046615_22293225.jpg

見えなくて
わからなくて

どうしたらいいの?

f0046615_22295632.jpg

それでも
信じることしか できなくて

撮ることしか できない


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-10-01 22:42 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2007-10-01 23:09 x
いっそクイズにしちゃいましょう。正解者には恒例の写真プレゼント。オイラの答えは上が駐輪場、下が・・・・見えない・・・。
Commented by スプーン at 2007-10-02 13:59 x
見えるけど見たくないし、わかるけどわかりたくない。
見えないから見えるし、わからないから、わかる。
あるいはその逆。ちゅ~感じだね(笑)
星の王子様の言葉を思い出すな~。
Commented by maymo at 2007-10-02 21:28 x
さめさん、こんばんわ~♪
この写真、クイズですかあ~(笑)
正解プレゼントはパウンドケーキがいいな♪

↓ずっと下の記事だけど、さめさんの写真展あったらいいな!
フォトブックとか作られたら、見たいな~。(とさりげなくリクエスト^^)
Commented by samepooo at 2007-10-02 22:16
■まんまさん
残念。
下もまったく同じ場所、同じ位置でした。
撮る角度だけが違います。
1階と2階からと。
残念。
Commented by samepooo at 2007-10-02 22:18
■スプーンさん
いいですね、それ。
うん、いい。
ほんとにいい。
ひさしぶりにいいこと言った!笑
(ひさしぶりにほめちぎった!笑)
Commented by samepooo at 2007-10-02 22:21
■maymoさん
あらら?
プレゼント、それ、どっかちがうブログですけど~笑

写真展、ありがとうございます。
見に来ていただけますか?笑
フォトブック、少し前に、すごく悩みました。
が・・・結局・・・今に至る、て感じです。笑
でも、いつか、夢はかなえたいです!
<< 流れて 歩むように >>