末永く・・・

f0046615_2243382.jpg

作品としては、めったに人物を撮らないさめですが。
今回ばかりは、撮らずにはいられませんでした。

だって披露宴中に、花嫁が隣にいるんですもの!
そんな状況、フツウないよね。笑

あまりのキレイさに、四方八方から撮影。
そうです、↑を撮っていて、司会者の人に、
「スゴイとこから撮ってますねぇ」と驚かれたのです。

ホラっ、花嫁~。
あの写真、こんなんだったで~。笑

f0046615_2252249.jpg

と。
いつもなら、速攻で反応してくれるであろう花嫁。
現在花婿とともに、国外逃亡中だもんでね~。
いいね~。


末永くお幸せに・・・


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-09-24 22:07 | 日常 | Comments(10)
Commented by chiharu. at 2007-09-24 23:11 x
こんばんは〜♪sameサンo(^-^)o 結婚式のお写真拝見しました。イチオシは、やはり二人のシルエットかな…あの瞬間を収めるのは難易度高かったはずです!難易度が高いといえば、今回の花嫁アップ。どんなアングルか距離かはわからないけれど、確かに難しい位置からの写真ですね!でも…ただ二人の笑ったブイサイン写真を見るより、花嫁の緊張感や寂しげな気持ちや、憂いや…幸せ加減がすごく伝わった。ドキドキしました。モデルの方も十分お綺麗でしょうが(//ー//*)゙

女性目線の写真をこれからも沢山撮って下さいね chiharu.
Commented by ごう at 2007-09-24 23:45 x
一枚目ナイスです!w
花嫁さんをこんな近くで・・・
いいですねこの感じ。
Commented by さや at 2007-09-25 10:03 x
うん、やっぱり良いよ、さめの人物写真。
Commented by kokoroto_hana at 2007-09-25 14:33
こんにちは♪
イヤン、やっぱりおんな目線の写真は好きです^^。
こう・・・なんだかとってもさりげなさが伝わってきて・・・
それでもって花嫁さんのキレイさが際立つようで・・・
いい写真だと思います。
私、人物苦手なのでうらやましいなー。
Commented by samepoo at 2007-09-25 21:52
■chiharu.さん
シルエットの写真がお気にでしたか~!
でもアレ実は、ノーファインダーなんです。笑
ありえない位置からの一枚でした!

ブイサイン写真を見るより・・・のおコトバ、うれしいです。
さめもそう思うからです。
ありがとうございます☆
Commented by samepoo at 2007-09-25 21:53
■ごうさん
そうなんです!
こんな近くでじっくり見れるのは、かなりめずらしかったと思います。
花嫁、花婿、二人の演出あっての撮影でした!
ありがとうございます☆
Commented by samepoo at 2007-09-25 21:56
■さや
ほんと?
ウレシイよ、そのコトバ。
人物はほんとムズカシイんだよね~だからあんま撮らない。笑
でもウレシイ、ありがと☆
Commented by samepoo at 2007-09-25 21:59
■kokoroto_hanaさん
いいですか~ウレシイです!
ありがとうございます☆
ほんと、人物の写真てムズカシイですよね。
だからほとんど撮らないんですけど、今回ばかりは!でした。
ピースして並んでもらった方が、よっぽど撮れる!笑
Commented by michy at 2007-09-27 23:29 x
当社比300%増しで写ってるね!
数日にも渡って結婚式ネタを書いてくれてありがとう!
もうプロのカメラマンも顔負けなぐらいステキな写真ばっかりだよ~。
落ち着いたらどこかに写真アップしてね~~。
楽しみにしておりまする。
Commented by samepoo at 2007-09-28 21:38
■michy
一枚めは、さめもかなり気に入ってる写真なんだ~!
いやいや、みっち、かなりキレイでしたけど~!!

写真、近いうちアップするからね。
もちっと待っててね~。
<< とある魚屋 オンナというもの >>