人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンナというもの

オンナというもの_f0046615_2142632.jpg

こんな写真を載せるとやっぱり。
女性らしい、
と言われるんだろうか。


だってしかたない。
オンナですもの。

オンナというものは。
こういうのに、あこがれるんである。

結婚式を撮影する専属のカメラマンに女の人が多いのも、
そういう所以なのかもしれない。


写真は、プロのカメラマンがさめなんかよりもずっとずっと上手に撮ってくれる。
それでも撮るのは。
オンナの目線を見てもらいたいからだ。

オンナというもの_f0046615_2151082.jpg

↑花嫁、どうしてそこに!?笑

こんなアングルもメズラシイ。
注;さめは花嫁ではありません。(←そんなのわかってるて!)


さて。
残すところは、花嫁。
いよいよ、明日は花嫁の登場です!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-09-23 21:07 | 写真 | Comments(8)
Commented by maymo at 2007-09-23 22:05 x
さめさん、こんばんわ~♪
花嫁さんが後姿で写ってる(笑)
でも、確かに女性の一番綺麗な時を写せるのは
確かに女性なのかも知れないな~。
さめさん、ばっちり良い写真が撮れてますよ!

ところで、「妹さんが同じ格好をする」っていう話
クスッとしちゃいました^^
仲良しでいいな~。
二人で素敵な写真、たくさん撮ってくださいね!
Commented by tachan-t at 2007-09-24 11:57
すてきな写真ばかりですね。
今年度末はいくつか披露宴に呼ばれているので写真を
楽しみにしています。(目的がずれてるかも?)
すごく参考になります。
花嫁さんの写真も楽しみにしています。
Commented by まんま at 2007-09-24 14:09 x
オイラに変わって、結婚式の撮影の仕事やってくれませんか?オイラの撮り方がマンネリ化しちゃっていて・・・。
Commented by samepooo at 2007-09-24 21:08
■maymoさん
オンナの目線、感じていただけましたでしょうか~笑
ありがとうございます☆

そうなんです、妹。
化粧品も一緒なんですよ~!笑
写真もなかなかオモシロイのを撮ると思ってます。
そしてそのうち、ブログも始めるでしょうから~笑
Commented by samepooo at 2007-09-24 21:11
■tachan-tさん
tachan-tさんにも、オンナの目線、感じていただけたでしょうか~笑
ありがとうございます☆

披露宴が控えているのは、それは楽しみですねぇ!
何が楽しみて、写真が楽しみ!笑
さめもおんなじです~。
さめもtachan-tさんの撮られる写真、楽しみにしてますよ~!
Commented by samepooo at 2007-09-24 21:16
■まんまさん
いえいえ、とんでもないです~笑

確かに、記録的なものなのでマンネリ化はしかたがないのかもですねぇ。
いやいや!カンペキな露出で撮れるのは、やっぱりプロだと思います~。
さめなんてもう、色合いも露出も、めちゃめちゃです。笑
Commented by michy at 2007-09-27 23:23 x
ブーケの写真、いいねぇ!!
しかもシャチョさーんの隣に座っている時に
密かに背後からこんな写真を撮ってるなんてっっ!
Commented by samepoo at 2007-09-28 21:01
■michy
このブーケ、かなりさめ好みの色合いだったんだよ~!
ゼヒ投げてほしかった!笑
カメラ放り出して取りにいったのに!!笑

そうそう、こんなアングルもかなりメズラシイかなぁと思って!
こんな写真が撮れたのも、みっちたちの演出のおかげだよさ~。
<< 末永く・・・ 誓 >>