すべては

f0046615_2311452.jpg

この扉を 開くとき


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-09-09 23:13 | 日常 | Comments(8)
Commented by まんま at 2007-09-10 22:07 x
このドアの錠って、なんとなく岡本太郎の「太陽の塔」のてっぺんに付いている顔のようなものに似ていると思ったのは・・・オイラだけでしょうね。個人的な事ですが、岡本太郎の作品は好きなんです。へそ曲がり的でありながら、ズンと来る作風がなんとなく・・・。ところでドアロックに掛かっているハンガー風のロックは市販のモノなんですか?アイディア物ですね~。
Commented by twinkiss at 2007-09-10 22:45
>この扉を 開くとき・・・
どうなっちゃうんでしょ?????
オチが気になって気になって・・・今日は寝れない(ウソ)^^;
Commented by mi_ami at 2007-09-10 23:09
こんばんは。
そしてはじめまして。

とっても素敵な写真に引かれて思わずコメント書いてしまいました。。。

お名前にひかれたのもありまして。。。
私も昔同じ名前で呼ばれていたことがあったものですから。。。。

本当に素敵な写真です。。。。
Commented by samepoo at 2007-09-11 00:10
■まんまさん
太陽の塔のてっぺん!
わかる気がします~。

ところでハンガー風のロックは、市販のものです。
うちに訪れた人々は、ドアを開けるとき必ず、
このストッパーを落っことします。笑
Commented by samepoo at 2007-09-11 00:14
■twinkissさん
今夜は寝かせませんよ~!笑

扉って、なんとなくいろいろ考えてしまいます。
この扉を開けて外に出た今日は、何が起こるんだろう、とか。
はたまた、今日は出ない方がいいだろうか、とか。笑
とにかく、ここを開けて外に出ないことには、何も始まりませんからね!

コレで眠れます?笑
Commented by samepoo at 2007-09-11 00:18
■mi_amiさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
写真も気に入っていただけて、うれしいです。

昔同じ名前で呼ばれていたのですか?
てことは、おそらくおんなじ苗字だったのですね!
てことは・・・鹿児島の方ですね!笑
かなりの親近感ですがよ!

ゼヒmi_amiさんちにも遊びに寄らせてくださいませ☆
Commented by floating-island at 2007-09-11 23:06
扉を開けた途端、狭い隙間からネコがニャッと顔を出すことがあります。
開ける際は右手にカメラを忘れずに。
Commented by samepooo at 2007-09-11 23:22
■floating-islandさん
わぉ!
逆に今度、開けると同時に(ネコ目線位置で)
floating-islandさんも顔出してみてください。
ネコいなかったときが、ちょっとハズカシイけど。笑
<< バランス いってらっしゃい >>