人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつ

ひとつ_f0046615_2313689.jpg


生き急ぎはじめているような気がする


そんなことも
すべては 秋のせいにして


今 息をつく

ひとつ


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-09-05 23:16 | リバーサル | Comments(4)
Commented by まんま at 2007-09-06 13:44 x
ひさびさのリバーサルフィルムでの作品ですね。こんな感じの柔らかい画質は、デジカメだと出しにくいんですよね。さて、オイラも近々にカメラを新調します。中古品のカメラばかり使っていましたから、約8年ぶりに新品のフィルムカメラ購入となります・・・っと言っても、問屋さんの売れ残りカメラなんですが・・・。
Commented by twinkiss at 2007-09-06 23:17
こんばんは~。 さめさんて大らかそうなのに、そんなときもあるのね?
リバーサルは使ってみたいんだけど、お手軽じゃなさそうだから手が出ず^^;
ただいまこちらは暴風雨域に入っております・・・
Commented by samepoo at 2007-09-06 23:25
■まんまさん
そうですか!新しいカメラ、おめでとうございます。
きっとまんまさんに使ってもらえて、
カメラもうれしいはずですよ、きっと。
Commented by samepoo at 2007-09-06 23:29
■twinkissさん
あはは☆大らかそうに見えますか?笑
特に、もうひとつのサイトの方ではそうかもですね~笑
秋ですから!

リバーサル。確かにお手軽ではないですよね~。
でもその分、アレコレ考えながらイイものを撮ろうとするので、
さめは結構好きですよ!

台風、早く過ぎ去りますように・・・の願いを込めての、
今日↑のエントリーです☆
くれぐれもお気をつけて。
<< ひこうき雲 夕立 >>