人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終夏
遠くはかなく消えそうな 夏

終夏_f0046615_2215569.jpg

消えてしまわぬようにと 撮るのかもしれない
あたしは 写真を

そんなことを 考えていた


唐突に やって来た
そして 行ってしまう

夏が こんなにも 愛しかったなんて


--------------------------

夏休み画像、これにて終ー了。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-09-01 22:26 | | Comments(12)
Commented by dokaben4649 at 2007-09-02 00:20
こんばんは。
いい雰囲気の写真ですね!
ポチ♪
Commented by tachan-t at 2007-09-02 00:58
こんばんは。
子どもたちの夏休みも今日で終わりです。
毎回、何気ない日常を素敵に切り取られていますね。
Commented by shin at 2007-09-02 17:06 x
夏、行ってしまいましたね。
でも、去るものがあれば来るものあり。
秋到来です。
秋刀魚やら栗やら秋味やら幸せいっぱい夢いっぱい。
秋バージョンの写真も楽しみにしてまーす^^。
Commented by michy at 2007-09-02 18:53 x
すーっと夏が遠ざかったねぇ。
いやぁ今年の夏、暑かった!
実は週末鹿児島に帰ったんだけどやっぱり海に行き損ねた!
Commented by samepoo at 2007-09-02 21:58
■dokaben4649さん
いい雰囲気ですか?
ありがとうございます☆
ここの海、とってもキレイでした!
Commented by samepoo at 2007-09-02 22:01
■tachan-tさん
夏休みが終わると、もうほんとに夏は終わりですね。
子どもちゃんたち、夏休みの宿題は終わられましたか?笑

日常の切り取りは、さめの写真のテーマなのです。
そう言ってもらえて、とてもうれしいです!
ありがとうございます。
Commented by samepoo at 2007-09-02 22:04
■shinさん
そうですね!
秋は魅惑的なものをたくさん連れて、やって来ますものね!
(余分なお肉を体に付けて、これまた去っていきますけど!笑)
秋本番、芸術の秋でもありますから、写真もがんばって撮りますよ~!
Commented by samepoo at 2007-09-02 22:06
■michy
なんと!帰って来ていたのだね。
車さえあれば、どこへでも行けるのにねぇ。
だいじょぶ、鹿児島の海は逃げやしないから!
またの帰省のときに!笑
Commented by はま at 2007-09-03 12:50 x
右がさめだよね??
左は??

「もっとくっついちゃえ!!」
って想像してるのは私だけ??
Commented by samepooo at 2007-09-03 22:12
■はま
え?
写真を撮ってるからって、
さめだとばっか思ってもらっちゃあ困るゼ~!笑
Commented by twinkiss at 2007-09-04 10:28
こんにちは~
リンクありがとうございます<(_ _)>
いい感じの写真ですね。こういうの好き。
でも・・・上下ひっくり返してるような気がするのはワタシだけ?
Commented by samepoo at 2007-09-04 22:22
■twinkissさん
いえいえ~こちらこそリンクありがとうございました☆

影は好きで、さめもよく撮ります。
上下ひっくり返して・・・はいませんよ~笑
自分で自分の影を撮りましたから。笑
<< 涙 シンクロ >>