この道

f0046615_1928304.jpg

車でしか通ることのないこの道を
この日 あたしは歩いていた

空き地
草むら
有刺鉄線

今日までずっと 気づかなかった


黄昏を連れて
夕暮れに向かうとき

ふたつの影は 笑っていた

夏が終わることさえ知らずに


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-08-29 19:31 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぐれらんまま at 2007-08-29 19:57 x
さめさん こんばんは~^^
こういうお写真 大好きです。。。
綺麗なお写真を撮らなきゃっ、っといつも 格闘しているのですが、
日常で ふっとみたら。。。って感じのお写真も
もの凄く素敵ですよね。。。^^
さめさんのお言葉も じ~んと来ちゃいました。涙。。。
Commented by maymo at 2007-08-29 21:08 x
今日みたいな涼しい日に(関東は涼しかったんですが
西日本はどうだったんでしょうか??)
この写真と文を読んだら、夏の終わりを感じちゃいました・・・。
Commented by samepoo at 2007-08-30 21:37
■ぐられんままさん
お好きですか?
すきキライ分かれるかなぁと思ってたんです。
ウレシイです☆ありがとうございます。
夏も終わりですね。
もう後何回か、切ないエントリー続けますよ。笑
Commented by samepoo at 2007-08-30 21:37
■maymoさん
関東は涼しかったんですね。
鹿児島は・・・うだるような暑さでした。
(ちなみに10月頃まで半袖オッケイです)
まだまだ暑いですけど、
うかうかしてると、秋はもうすぐそこですよね。
Commented by まんま at 2007-08-30 21:41 x
そろそろ赤とんぼが・・・って色合いですな。
Commented by samepoo at 2007-08-31 18:18
■まんまさん
そうですね。
どっぷりと秋の色、ですね。
<< 穴 それぞれの海 >>