静かな躍動

f0046615_223341.jpg

やっと撮れた。
今まで撮れなかったこの場所の写真。

毎日見ているはずの風景が、
なぜだかこの日は違って見えた。



お。いつもの日常画像に戻ったか?
と思ったアナタ。

甘いゼ。

まだまだ夏休み画像、続きますからねー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-08-26 22:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by tachan-t at 2007-08-27 12:15
はじめまして。東京ゴリラといいます。
素なっぷさんのところからきました。
素敵な日常。素朴なさわやかな写真・・・・
とても素直な気もちになれるところですね。
よろしかったら、また来させてください。
Commented by samepoo at 2007-08-27 21:31
■tachan-tさん
はじめまして☆東京ゴリラさん!
すなっぷさんちから来てくださったのですね。
コメントうれしいです!
素直になれますか?
そんなことばもすごくうれしいです。
ゼヒまたいらしてくださいませ。
さめもそちらへ遊びに寄らせてくださーい☆
<< 今ここで たまには >>