秘密
日常に耐えられなくなった昼下がり。

f0046615_2250188.jpg


人目をさけて、ここへ来る。
ここにすわって、アイスを食べる。

ここはさめの、秘密の場所。


しばし放心した後には、写真を一枚。



そしてまた、何もなかったかのように日常へと、戻る。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-08-16 22:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by スプーン at 2007-08-17 07:29 x
あ、いす
Commented by まんま at 2007-08-17 11:00 x
息抜きの為の秘密の空間。いいですね~。この空間に空色のイスは不思議と存在感を出していますね。「私のテリトリー」って感じです。
Commented by samepoo at 2007-08-17 21:40
■スプーンさん
あれ?おかしいなぁ?
秋を通り越して、冬が来たみたいだよ?
Commented by samepoo at 2007-08-17 21:40
■まんまさん
秘密、って言ったところで、
座ってると、やんや学生さんたちが通りますけどね。
でも、こんな場所があると思うだけで、
なんとなく気持ちは落ち着くものです。
Commented by coralreef at 2007-08-22 21:31 x
アイス食べすぎて ヤバイことに・・・(笑
Commented by samepoo at 2007-08-22 22:52
■coralreefさん
わお!
食べすぎにならないように、日常をやり過ごしたいものです。笑
<< 心ごと 夕日 >>