本日の
運転手。

f0046615_22121976.jpg

つかれたでしょ。
ごくろうさまでした。


↑そういえば、初出演、かも?笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-08-13 22:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2007-08-13 23:41 x
ん?御付きの運転手さんですか?モトイ、Sameさんのしすたーさんですか?または母上さんだったりなんか・・・しないか・・・。(追伸:本日“みなみ”ちゃん一家が我が家にお泊り中であります。)
Commented by shin at 2007-08-14 00:53 x
初めまして。柔らかい、優しい感じの写真ですね^^。素敵です。
見ていて気持ちがホッコリ暖かくなります。見習いたいです。
Commented by まろ at 2007-08-14 11:19 x
実はこっちのブログも知ってましたよ~~。
私のブログにわざわざコメントしてくださってありがとうございます
ちなみに、私も鹿児島人なんですよ!!
今は、関東のほうに、3年くらいすんでるんですけど
この間の7月中旬の台風が来るか来ないかの時に帰ったんですけど
すっごい蒸し暑かった。。。。
Commented by samepoo at 2007-08-14 21:53
■まんまさん
そうです、妹です。
彼女は、被写体として、かなりいいです。
ご実家の方、さぞかしにぎやかでしょうね。
次男様にもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by samepoo at 2007-08-14 21:53
■shinさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
やっぱり乙女は乙女らしく撮ってあげないと!
と思った結果、こんな写真になりました。
最近、オーバー気味の写真が好きになりつつあります。
そちらへもゼヒ遊びに寄らせてくださいね。
Commented by samepoo at 2007-08-14 21:53
■まろさん
あ。こっちのリンクでコメントしてたんですね、さめ。
ていうか、まろさんは鹿児島の方なのですね!
ビックリしました~。
(じゃ、あのカレー屋さん知ってるんだろうか・・・笑)
こっちは、今でも雨が降ろうもんなら、もんのすごい湿気です。
今からが暑さ本番、て感じです。
<< No.2? 日々 >>