沈黙

f0046615_23463571.jpg


あなたは、何も言わずに。

静かに。
そこに、そうして。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-08-10 23:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by michy at 2007-08-11 13:42 x
これしゃがんで撮ってるの?
なんか大学っぽい風景だねぇ~~。
Commented by dokaben4649 at 2007-08-11 13:52
こんにちは。
昨日はどうもです。
いいアングルですね。
Wポチ♪

レンズは私も同じの使っていますよ。
あとは広角・望遠・マクロですね。

Commented by samepoo at 2007-08-11 20:57
■michy
だって大学だも~ん☆笑
コレ、手前が階段なのよね。
階段の途中のこの目線。
なかなかオモシロイでしょ。笑
Commented by samepoo at 2007-08-11 20:59
■dokaben4649さん
またまたコメントありがとうございます。
dokaben4649さんは、レンズたくさん持ってらっしゃるんですね!
さめはまだ、この1本を使いこなすのに、四苦八苦です。
が、もうすでに、明るい単レンズが欲しくなっている・・・
レンズ沼目前のさめでした・笑
<< さて 宵待ち >>