お世話になります

f0046615_2331884.jpg

いつもありがとうね。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-07-26 23:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2007-07-27 00:05 x
これ全く同じモノを、うちの店でもプリンタ洗うときに使っていますよ。
Commented by ぐれらんまま at 2007-07-27 01:19 x
こんばんは☆さめさん^^
綺麗にお写真 撮れていますね♪
↓さめさんのお部屋も可愛い~。
小物とか雑貨って ついつい買ってしまいますよね。
あと!江口浜!行った事ありますよ~!
オットが鹿児島出身なので 行った事があるんです^^;
鹿児島は本当に素敵なところでした~♪
Commented by samepoo at 2007-07-28 00:02
■まんまさん
あら、そうなんですねぇ。
さめもいつも大変お世話になっている方です。
Commented by samepoo at 2007-07-28 00:02
■ぐられんまま
キレイですか?うふ☆(ニヤリ)
ありがとうございます!
夕日をちょうど反射してキラキラしていたので、撮ってみました。

ご主人、鹿児島の方なんですね~!
ウレシイなぁ、ステキなところって言ってもらえて。
なんだかものすごく親近感がわきます!
<< エール 多国籍棚 >>